第二報 5/11 社員総会/定例会 オンラインについて

In by otameshi-hodaikyo

保代協 会員各位

第ニ報です。
zoomのurlを開示します。今回は社員総会と定例会が連続的なのでzoomは一つで継続します。

令和5年度社員総会開催について
日時:令和5年5月11日 14時30分会場 開始は15時より
場所:施設名:TKPガーデンシティPREMIUM神保町
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-jimbocho/access/
今回は開催会場、開催時間共に異なりますので、ご注意ください。
※ZOOMミーティング情報は別途会員メールにてお送りしております。

*議決権のある正会員の方には4/20に郵送にて社員総会招集通知並びに委任状をお送りしました。

*正会員以外の方には、招集通知(写し)を4/21メール送信いたしました。締め切りは4/28(金曜)着が締め切りです。

*同時に、保代協ホームページにて、「社員総会」「定例会」「懇親会」の参加入力フォームを掲載いたしました、ご入力をよろしくお願いします。

*3年ぶりに「懇親会」を開催いたします。
今回は参加費無料といたします。
会場定員が立食で120名が上限ですので懇親会の参加はホームページ記載の通り当初は、

正会員(3名迄出席可)
準会員(1名出席可)
特別会員(2名迄出席可)
アドバイザー会員(1名出席可)
パートナー会員(1名出席可)

を遵守いただく旨でご案内し、懇親会参加者の状況を見て、第二報、第三報、最終報で調整していきます。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

その4
「会員満足度調査」を保代協ホームページで行います。
全会員の方に必ずご参加をお願いいたします。
匿名も可ですが、できる限り、会社名記名にてアンケートにご協力ください。
今回は、保代協会員加盟の代理店様の所属募集人を把握したいという計画もあり、記名にてアンケート回答をお願いいたします。
また、階層により大きく意見が異なるので、配信された方は記名の上アンケート回答をお願いいたします。

>ご参加お申込み、アンケート記入はこちら