第二報 保代協5月度 定時社員総会・定例会・名刺交換会のご案内

In by otameshi-hodaikyo

保代協会員各位

次回保代協の定時社員総会、定例会ならびに名刺交換会を以下にご案内申し上げます。
以下から参加申し込みをお願いいたします。
https://hodaikyo.com/contact_other
申込締め切り
・定時社員総会:5月9日
・名刺交換会:4月25日

すでに多くのお申し込みをいただいております。
会場が満席となる場合は、会場参加ではなく、オンラインでの参加をお願いすることもありますのでご了承ください。
当日は受付を設けます。事前のお申し込みが無い場合は参加できませんのでご注意ください。

名刺交換会もすでに多くの参加申し込みをいただいております。
会場が満席になった場合、締め切り前のお申込みでも参加をお断りする場合や、会員種別毎の人数枠を超えての参加をお断りする場合もありますのでご了承ください。
名刺交換会は会場であるTKPに4/25の段階で参加人数を報告する必要があります。
お早目のお申し込みをお願いいたします。

■日時 2024年5月16日(木曜日)
・定時社員総会 15:00‐16:00
・定例会 16:00‐17:30
・名刺交換会 18:00-19:30
合同委員会、定例会ともに、リアル&オンラインの併用開催となります。

■会場
施設名:TKPガーデンシティPREMIUM神保町
東京都千代田区神田錦3-22テラススクエア3階 
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-jimbocho/access/

■定例会では金融庁監督局保険課 生保モニタリング長 佐藤寿明様をお招きし
令和5年度に実施した、保険代理店に対するモニタリングの現状および昨今の代理店を取り巻く状況に関しご講演いただく予定です。
なお、佐藤様のご講演に関しては、弊協会でご講演いただくことも含め、誌面、他媒体での掲載は行わないようお願いいたします。

■名刺交換会
受付で会社名を確認させていただきます。
以下人数を超えてご参加の場合、超過人数分の参加費をお振込みいただきます。
なお、参加者多数により会員毎の枠を超えての参加をお断りする場合があります。
会員毎の枠を超えてご参加いただける場合は、協会からご連絡いたします。
・正会員(3名迄出席可)
・準会員(1名迄出席可)
・特別会員(2名迄出席可)
・アドバイザー会員(1名迄出席可)
・パートナー会員(1名迄出席可)
 1名参加費:6,600円