保代協2020年11月度 合同委員会・全体会議・定例会のお知らせ

In by otameshi-hodaikyo

次回の保代協11月度 合同委員会&定例会・全体会議をリアルとオンライン(Zoom方式、Youtube方式)で開催いたします。

11/12
合同委員会:13:15-14:30
全体会議・定例会:15:00-17:40

場所はTKP赤坂カンファレンスセンター13Cとなります。

合同委員会はZoomのみ、
全体会議・定例会 はリアルとYoutube、

で9月度と同様の開催となります。会員各社で複数の視聴者がいらっしゃる場合は社内連携をよろしくお願い申し上げます。

当日は、今、募集形式として注視されているオンライン募集の最前線の方をお招きしセッションを予定しており、また新たなオンラインシステムを発表された保険会社会員のプレゼンを実施します。コロナ禍の中でありますが最大限感染防止に努めます。

席数は会員様用には50席理事等で15席等を使用します。
Youtube視聴は意見発出が出来ませんが参加無制限ですので10/13から保代協ホームページで受け付けますので是非ともご参加ください。

合同委員会はZoomでの参加だけなりますが、15時からリアル参加される方は13時から会場を開放しておりますので、PC、Ipad、スマホ等を持参いただき参加いただけれければ幸甚です。
定例会・全体会議のリアル参加制限は下記のとおりです。

【会員の参加枠】
・正会員(3名迄出席可)
・準会員(1名出席可)
・特別会員(2名迄出席可)
・アドバイザー会員(1名出席可)
・パートナー会員(1名出席可)

ただし空きがあればリアルの拡大も致しますのでまずは規定人数内でお申し込みください。
追加参加h差がある場合は、
jimukyoku@hodaikyou.com あてに別途ご連絡をお願い申し上げます。

締め切りは10/30といたします。

ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。