保代協2021年1月度 定例会・全体会議のお知らせ

In by otameshi-hodaikyo

定例会・全体会議について

定例会・全体会議ご参加される方は保代協ホームページより事前にお申込みをお願いします。 

当日の内容は、新春恒例の「業態別保険代理店の現状と新年度の取り組みを赤裸々に語る!」とし、必ず参考になると思います。

各業態で最前線の経営者をお招きし、切れ味鋭い堀井理事長のコーディネートの中で何処まで、話し切るか!を視聴していただきたいと存じます。

パネラー

ファイナンシャルアライアンス株式会社:松村代表取締役

株式会社ライフアシスト:皆川代表取締役

株式会社アイリックコーポレーション:勝本代表取締役社長CEO  

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング:正田代表取締役

また、その前には
ミニセミナー
「あかつき証券様」
「アイリックコーポレーション様が取り組む、生保エコシステム」を予定しております。

コロナ禍の中でありますが最大限感染防止に努めます。


席数140席のところ、は会員様用には50席理事等で15席等を使用します。
Youtube視聴は意見発出が出来ませんが参加無制限ですので会員企業の社員の皆様も視聴いただけます(但し会員企業様限り)
10/24から保代協ホームページで受け付けますので是非ともご参加ください。

合同委員会はZoomでの参加だけなりますが、15時からリアル参加される方は
13時から会場を開放しておりますので、PC、Ipad、スマホ等を持参いただき
参加いただけれければ幸甚です。

定例会・全体会議のリアル参加制限は下記のとおりです。

【会員の参加枠】
・正会員(3名迄出席可)
・準会員(1名出席可)
・特別会員(2名迄出席可)
・アドバイザー会員(1名出席可)
・パートナー会員(1名出席可)

ただし空きがあればリアルの追加参加も致しますのでまずは規定人数内で
お申し込みください。
会員各社で複数のYoutube視聴者がいらっしゃる場合はURLの社内連携をよろしくお願い申し上げます。

参加締め切りは
2021/01/07といたします。