(第1報)3月度 保代協合同委員会・定例会全体会議開催のお知らせ

In by otameshi-hodaikyo

次回、合同委員会並びに定例会全体会議は2022年3月10日(木)に開催いたします。
今回はその第1報となります。詳細は第2報以降にてご案内いたします。

ご多忙とは存じますが、定例会全体会議のリアル参加は申し込みが集中し参加締切が早まっておりますので、保代協ホームページへのご登録をよろしくお願いします。

定例会全体会議においては、リアル参加あるいはオンライン参加のいずれかを含めてご登録をお願い申し上げます。

開催日 2022年3月10日(木)

第一部 13:15‐14:30
    合同委員会(ZOOMにて開催)

第二部 15:00‐17:30
    定例会全体会議(リアルはTKP赤坂2丁目カンファレンスセンター)
           (オンラインはVIMEO)
    今回は生命保険協会の方をお招きして、生保協会SGの4/1以降の自主審査のエントリーの検討、
    10/1以降の自主審査についてご説明をいただきます。

生命保険会社の会員(特別会員)おかれましては、生保協会より弊協会未加入の代理店様もお声掛けいただき、幅広くオブザーバー参加を募ります。SGの周知徹底のため。

なお、未加入の代理店様はオンライン参加のみとなります。
(会員種別は事務局が認めたオブザーバー参加をご選択ください)

まずはご出席の有無とオンライン参加/リアル参加のご登録をよろしくお願いします。

>参加お申込みはこちらから