保代協2021年5月度 定時社員総会・定例会全体会議のお知らせ

In by otameshi-hodaikyo

最新の招集通知は保代協ホームページの以下のURLに格納しております。
https://hodaikyo.com/wp-content/uploads/2021/05/20210513_f.pdf

平素より弊協会の活動にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊協会の令和3年度の定時社員総会の開催は以下の通り予定しております。

1. 社員総会

日時  
令和3年5月13日(木曜日)午後2時30分 午後3時開会

場所      
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目14-27
国際新赤坂ビル 東館 13F TKP赤坂カンファレンスセンター
※新型コロナウィルス感染防止対策のため、実際の会場は最大限の施策を行っているところを選択しております。

2. 定例会全体会議

日時
社員総会後(午後4時から午後5時40分)

場所      
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目14-27
国際新赤坂ビル 東館 13F TKP赤坂カンファレンスセンター

新型コロナウィルス拡散防止の観点から、実際の会場と各社様をオンラインで繋ぎ、いわゆるリアルとオンライン併行開催とさせていただきますことも含め、ここにご連絡いたします。

会場は、三密を避け、換気等にも十分配慮してリアルも開催いたします。

>お申込みはこちらから

なお、4/20以降速やかに、正会員の皆様は、弊協会定款第15条乃至第18条に則り、議決権を有する会員種別となるため、社員総会招集通知ならびに委任状等の資料を郵便にてお送り申し上げます。

時を同じくして準会員、パートナー会員、アドバイザー会員、特別会員の皆様へはメールにて資料の配信をその写しをもって行い、議案内容の共有とさせていただきます。

なお、正会員の方におかれましては本議案中には、定足数の出席を要とする議案がございますので、お手数ながらご欠席の場合は、同封の委任状に必要事項をご記入、押印の上、4/23(金)までにご返送くださいますようお願い申し上げます。

また、同日は経済講師を第一生命経済研究所より著名エコノミストをお招きし、コロナ禍における経済動向について拝聴する予定となっております。

代表者、担当者、住所変更等の保全変更について

国内保険会社様を中心として人事異動による担当変更等があったかと存じます。
最新の情報は、会員各位がご存じのため、この後、年会費の納付のお願いにつながってまいります。

各位におかれましては、本メール受信後、保代協ホームページのトップページ右下からクリックいただき最新化を図ってください。何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、ID/PWが不明の場合は、
jimukyoku@hodaikyou.com
あてにお問い合わせください。
重ねてお願い申し上げます。