【ご協力のお願い】令和4年 保険乗合代理店協会会員アンケート

In by otameshi-hodaikyo

保代協 会員各位

弊協会にご登録いただいておりますメールアドレスに一斉配信しております。

そのため、同一のメールアドレスが複数個所に登録されている場合、本メールが複数配信されます。配信の完全性のためご寛恕ください。

さて、今回は年度末にあたり2021年度の弊協会の活動について多くの皆様から満足度調査にご参加いただき、来期に活かしてまいりたいと存じます。

会員企業様において、複数の方が参加、視聴されている場合には、社内にて連携いただき多くの方のご意見を集約させていただき、弊協会の向上と発展に資する調査といたしたくご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

保代協ホームページのトップページにTOPICとして【ご協力のお願い】令和4年 保険乗合代理店協会会員アンケートが掲載されております。こちらにご回答いただくことで満足度を調査いたします。

匿名も可能ですので、活動について率直なご意見をご回答ください。
よろしくお願い申し上げます。

満足度調査は、4/8を締め切りといたします。

また、調査期間中に3月末をまたぐため、4/1付けにての人事異動等がありましたら調査回答後に併せて、登録データの変更をお願い申し上げます。

貴社の弊協会ID/PWを失念されている場合は、
事務局 jimukyoku@hodaikyou.com

あてにお問い合わせください。

重ねてお願い申し上げます。