令和4年度 保代協社員総会/定例会全体会議 開催のお知らせ

In by otameshi-hodaikyo

保代協会員各位

社員総会のお知らせの前にお願いがございます。
「会員満足度アンケート」の皆様の取り組みが回答率2割という状況です。今後とも皆様のご意見を把握・反映して当協会の運営を進めてまいる上でもご回答のご協力が必須となります。

今回の社員総会においても、皆様の「声」を反映した基調講演を用意することが出来ました。
「会員満足度アンケート」の回答締切を今月末(4月30日)まで延長いたします。
是非ともご回答いただきますよう切にお願い申し上げます。

令和4年度 保代協社員総会/定例会全体会議 開催について

基調講演に元金融庁長官 遠藤 俊英氏を招聘いたしました。
開催日時:令和4年5月12日(木曜日)
開場:午後2時30分
開始:午後3時
場所:TKP赤坂駅カンファレンスセンター「ホール13A」にて開催     
前回のTKP赤坂2丁目カンファレンスセンターから急遽変更

前回までのTKP赤坂二丁目カンファレンスセンターではなく昨年まで使用しておりましたTKP赤坂駅カンファレンスセンター(ホール13A)となります。   
収容人数を多くとるために変更いたしました。
場所をお間違えにならないようにお願いいたします。

TKP赤坂駅カンファレンスセンター
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目14-27 国際新赤坂ビル 東館 13F
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-akasaka/access/?ctid=ad_gsa_kk_0201

今回もリアルとオンラインの同時並行で実施します。オンラインのURL/PWは今後の一斉配信メールにてご案内いたします。
当協会ホームページに記載の通り、会場参加人数は

正会員(3名迄出席可)
準会員(1名出席可)
特別会員(2名迄出席可)
アドバイザー会員(1名出席可)
パートナー会員(1名出席可)

と規定されております。
オンラインは制限がありませんのでどうぞ、社内にてご連携いただきオンラインでの視聴をよろしくお願い申し上げます。
非会員企業の方へのURL/PWの提供は厳禁となっております。

式次第につきましては、第2報にて詳細を開示いたします。
社員総会では正会員様は議決権を要するため、「招集通知並びに委任状」を今月中に郵送にてお送り申し上げます。当日会場参加の場合は委任状の提出は不要です。
その他の会員の方へはメールにてご案内いたします。

当日の概要として
午後3時 
社員総会 開会
ご来賓ご祝辞      
報告事項、決議事項     
社員総会 閉会

基調講演 講師
元金融庁長官
ソニーグループ株式会社 シニアアドバイザー 遠藤 俊英氏     

定例会全体会議  
今期の運営について
新入会員、種別変更会員、合併会員のご紹介とご挨拶

という段取りを想定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>お申込みはこちらから